Re+S プラスエス 10:00 ~ 17:00 定休日 水曜、祝日、年末年始

ニュース

【イベント報告】アロマワックスバー教室*プラスエス

こんにちは~!プラスエスです☆
厳しい暑さが続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか^^

先日、プラスエスでは
『アロマワックスバー教室』を開催いたしました!


癒しのインテリアグッズを作成しましょう!ということで♪
早速、専用のロウを型に流し込み
ドライフラワーやパーツをセッティング!
お好みのアロマを入れます^^

今回の講師:アトリエメリー・黒光恵さん♡


お母さんとレッツ♪チャレンジ♪


 

どの香りにするか考え中~♪


皆さんニコニコ笑顔で笑い声が絶えず
和気あいあいと楽しんで頂けました♪


尚、現在展示開催中のパステルアート展「100の夢」も
今月いっぱい、8月31日(金)まで展示しておりますので
是非遊びにいらしてください♡

※8月29日(水)は定休日となっておりますのでご注意ください。


今後のイベントもお楽しみにッッ


ご参加&お問合せ頂いた皆様!!

まことに有難うございました☆