Re+S プラスエス 10:00 ~ 17:00 定休日 水曜、祝日、年末年始

ニュース

1月イベント報告

みなさんこんにちは☆

今日も寒いし、お天気は悪いし・・・

こんな日は洗濯物もサッパリ乾かないのでテンション↓

・・・が、そんな日でも元気出していきますよ~~

 

 

さてさて昨日はミニイベントがありました!!

 


 

 

みなさん見本を参考に、イメージをふくらませて~♪

 

 

講師の方のアドバイスも受けつつ、思い思いの作品を一生懸命つくりました!

 

 


みなさん真剣に作業中~。

 

 

 

 


わぁ~、こんなにかわいい作品が完成したら、おウチに帰って

どこに飾ろうか迷いますね~☆

 

 

 

 


がんばって作業したあとは、スイーツKさんのイチゴ大福でホッとひといき♫

大盛況のうちに無事イベント終了しました!

みなさんおつかれさまでした。

 

みなさんに楽しんでいただき、わたしたちスタッフもうれしいです♡

 

これからもみなさんに楽しんで頂けるイベント考えていきますねぇ☆

ではではお体大切に~~。