Re+S プラスエス 10:00 ~ 17:00 定休日 水曜、祝日、年末年始

ニュース

イベント報告☆

 

6月最後の日曜日に「季節の花をつかったミニリース作り」が行われました。

昨日は雨が降ったり、やんだりして足元の悪い中、みなさん来て下さいました☆

 

リースの枠組みから花の組合せまで、全てご自分たちで作っていったので、

みなさん悪戦苦闘されておりました。

・・・が最初から自分たちで作っていったので、その方の個性がでていて、ナチュラルな

可愛らしい作品ばかりでした!

 

 

 

 


 

思い思いに花を選びながら、束にしている最中です。

 

 

 

 


 

モコモコしている植物は、「スモークツリー」というそうです。

花と組み合わせてみると、アクセントがきいて良い感じになるのです☆

 

 

 

 


 

リボンをななめに取り付けているのが、オシャレ感を醸し出しています。

 

参加して下さったみなさま・講師の和田さんありがとうございました♪