Re+S プラスエス 10:00 ~ 17:00 定休日 水曜、祝日、年末年始

ニュース

7月イベント報告

28日(日) 「ときめき☆アクセサリー」ワークショップを開催いたしました♪

 

今回の参加者の内、保護者の方と参加してくれたかわいらしい女のの子たちが3名来て下さいました!

 

「夏休みの想い出の一つになってくれたらよいなぁ~。」と思いながら、

 

 写真をパシャパシャと撮っておりました。

 

 参加されたみなさん&講師の吉田さんありがとうございました(●^o^●)

 

 

 


 

講師の方が、1回説明しただけでパパっと作業できるなんてすごい☆彡

 

 

 


 

出来あがった作品がステキに仕上がるように、ニスを真剣に塗っている最中☆

 

 

 

 

 

 


 

保育園の年少さんのこちらの女の子は、お母さんと仲良く作業しておりました。

出来上がった後、早速作品を付けてくれていました。

うれしい!