Re+S プラスエス 10:00 ~ 17:00 定休日 水曜、祝日、年末年始

ニュース

イベント報告☆

みなさんこんにちは(^_^)/~

晴れ~、晴れ~、晴れ~が続いてるので、気持ちがいいですね!

洗濯物も乾くからうれしいなぁ~☆

 

 

さてさて日曜日のお話なのですが「シャンパンアロマワックスバー」教室を

開催いたしました☆

みなさんの個性がキラッと光り、ゴージャスなものから、かわいらしいものまで

いろいろな作品が完成しました(^_-)-☆

みなさんが楽しく作業されているのをみていると、こちらもなんだか心が

なごみます(●^o^●)

 

 


黒光せんせいのアドバイスをもらいながら、作品をつくっていきます~。

 

 


ろうをいれて固まったら手直しがきかないので、集中してデザインを考え中・・・

 

 

 


 

ゴージャスな作品の出来上がり~~!どこに飾ってもお部屋の雰囲気が

パッと明るくなりますね。