Re+S プラスエス 10:00 ~ 17:00 定休日 水曜、祝日、年末年始

ニュース

3月のイベントのお知らせ

みなさまへ☆

3月のイベントについてのお知らせです~。

毎月何かしらイベント開催しているプラスエスですが、

今回はプチ豪華なイベントを開催いたします♪

プチといってもイベント内容は濃いですよ!

24日(日)会場;パナソニック

 

会場に来て頂くだけで、ちょっとした特典がありますよ~。

数に限りがありますので早めの来場のほうがラッキーかも・・・

たくさん紹介したい事がありすぎて、頭が回らなくなりそうですが、

いろいろ楽しい内容を計画していますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいネ(^_-)-☆

わたし達もみなさんに楽しんでいただけるように、気合い入れて準備していきます~。

 


 

多肉のワークショップは3月10日から予約スタートなのでもうしばらくお待ちを・・・