Re+S プラスエス 10:00 ~ 17:00 定休日 水曜、祝日、年末年始

ニュース

みんなでわいわい♪

 

こんにちは きょうは最高温度25℃ですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

5月でこの温度・・私もヒートテックは卒業せねば!?

 

 

さてさて昨日21日(日)に「多肉の寄せ植え教室」が開催されました。

 

佐伯園芸の佐伯さんに教えていただきながら、   

明るい雰囲気の中で、多肉達をかわいらしい器に植えていきました☆

 

同じ種類の多肉を植えているのに、みなさんそれぞれに違った印象の作品が

出来上がっていました(^^♪

 


 

しっかり育つように、ピンセットを使い植えている最中です~~。

 

 

 


 

親子で参加されている方もおり、小学生の二人のお子さんたちもかわいらしい作品を完成させていました!

 

 


 

すくすく育ちますように・・・

 

参加されたみなさま、おつかれさまでした(●^o^●)