Re+S プラスエス 10:00 ~ 17:00 定休日 水曜、祝日、年末年始

ニュース

子どもたちよ~集まれ~

こんにちは(^○^)

ゴールデンウィークも折り返し地点ですね~。

みなさま前半線は、まったり過ごしましたか?どっかおでかけしましたか?

 

さて、5月のイベントのお知らせでございます!

5月18日(土)は、今なにかと話題のお片づけのワークショップを開催します。

「お片づけ」ときくと、何やらお堅いお話なんぞを聞くだけなのでは・・・っと

思うかもしれませんが、そんなことはありません~☆

小さなお子さんが楽しめるように、かるた&トランプをつかってゲーム感覚で

行いますので、リラックスして学べますよ。

 

ちょっと気になったお母さま!ママ友を誘ってお子様と参加してみてください(●^o^●)

 

定員が12名に達すると、申し訳ありませんが締め切らせて頂きますm(__)m

 


プラスエス初のお子様限定イベントです♪